紫宝魔龍結果

紫宝魔龍お疲れさまでした!
この3日間はフォロワーの皆さんともたくさんマッチすることができてすごく嬉しかったです!

とりあえずメモがわりに結果でも
49クレ
16予選落ち
29準決落ち
3討伐失敗
1討伐成功

1回討伐した時の画像が残念ながらないのですが...(見事に携帯を忘れた... )

次回の課題としては、やはりキューブの対策でしょうか。
いままでセレクトと同様ほとんどまともにやってなかったので(
ですが将来琥珀賢者になろうと思ってるので微妙なところではあるのですがw

ではまた( ´ ▽ ` )ノ

あと今回から1日1曲ということで、僕がいいと思った曲のリンクを貼っていこうと思います。
一応復習日記という名目にしているのでww
http://www.nicovideo.jp/watch/nm5275892