岡山オフ会

どうもこんばんは!
今日は、9日の岡山オフ会について書こうと思います。



9日は午前中は学校があったので、下校後全力で家に帰りパロに突撃。
恐竜検定を2回くらい回していると、ふくさん来訪!(シマフクロウとNAKAもいた)
すぐに店対をやりたかったのですが、隣の中学生らしきやつがいつまでたっても台を変わらないので、結局4人同時対戦はそのときはお預け(´・ω・`)
そのあと、NAKAがパチスロの方にいったので、とりあえず三人で店対を。

服装な奇妙なのは仕様です
善戦とは言えませんでしたが、それなりに答えられたので良かったです。ただし結果は言えないwww


そのあと、スタダに移動。
18時くらいにあきのさんが来るまでは各々自分の好きなようにプレイしてました。
ちなみに僕はずっとステクロ。なぜかこの日は全く調子が出なかった...

そしてあきのさん来訪後、適当におしゃべりをしてから、ラウンドワンへ移動。
どうやって移動をするか迷いましたが、あきのさんが車を出してくれるということに! マジ感謝です!
ここで人数が四人になったので(NAKAは帰った)また店対をしました。





総合順位は出してませんが、相当下の方にいるはず(´・ω・`)
ちなみに僕はこの対戦中理系しか投げてませんw
そろそろほかのジャンルの武器をつくらないとなぁ(´・_・`)


さらにそのあと、テクノランド→岡山駅と移動し、あきのさんとシマフクロウとお別れ(ヾ(´・ω・`)

ふくさんは深夜バスで帰る予定だったんですが、何とネカフェ泊まりということになったんですよね...
僕もここで会うのは最後かも...と思って吉野家で牛丼を食ってお開きということになりました。





今回、岡山に来てくださったふくさん、また岡山に来ることを楽しみにしています。
ほかの方々も何も見るところはないですが、ぜひ岡山にいらっしゃってください! ゲセンまでならお付き合いします!
僕も大学生になったらみなさんのホームまでお邪魔したいと思ってます。


それでは恒例の一曲を



結衣菜さんもっと活躍してくれないかなぁ




そして恒例の今日の一曲