夢の中でもディラン効果

近況報告です

ディラン効果についてはこちら→http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%A9%E3%83%B3%E5%8A%B9%E6%9E%9C

流れる曲についてはこちら→http://www.youtube.com/watch?v=7BUuWmX0goY

関連リンクはこちら→http://www.konami.jp/mv/hinabita/

関連画像はこちら→


多分以上のもので分かっていただけたと思うので、オフ会のこと書きます







【6月15日】


なぜか大量の方が岡山へ来訪されるということで
早速迎撃へ

こられた方々

総計10人

シマフクロウからこの人数を聞いた時には、ついに俺の耳は腐ったのかと思いましたwww



んで、学校終了後ラウワンに直行し、アミパラまで連れて行ってくれるあきのカーの到着を待つww
その間バカ三人は濡れた服の処理に追われておりましたww



なんで濡れた女の子ってあんなにくぁいいんだろぉああクンカクンカしたい

んで、あきのさんが到着し、アミパラに向かう。

↑はこられた方々。写っていない方はごめんなさいm(_ _)m 私の処理不足です

アミパラについてからは暫くだらだらくまってましたが3時から
シマフクロウのサークル剛力彩芽で、サークル対戦

レウスさんが東京から録画してくださることになっていたので、3人ずつ交代で入る

結果☟ 一枚撮り忘れましたが結果はお察しの通りです




そのあと、ふくさんとステクロをやってそのあと音ゲー

わざわざアミパラのjubeatを全機占領して、めうめうをプレイするのは常識知らずでした(^_^;)


そんなこんなであっという間に時間はすぎ...

帰宅時間になったので皆さんと分かれて帰宅(´・ω・`)

マジで15日は楽しかったです!!ありがとうございました!!!


このあとのことはおそらくシマフクロウが書くと思うので、気になる方は見てください(宣伝)


おまけ

皆さんお土産あざっす!!!!



それにしても棒状の菓子が二本も(卑猥)