化学検定未プレイ

うわああああああああ化学検定やりてえええええええええええええええええええええええええ
(この記事は中の人が化学検定やったら書きます)

ども、こんにちは!
7日が試験の休戦日だったので、化学検定回してきました!!
まだあまり十分には回収してなかったのだが...(言い訳



ホームのアミパラに行くとこんな張り紙がありました。


俺「(°д°)は?」

別の張り紙によると朝から起こっている電波障害とのこと
しかもコナミの対応待ちとか... おいコンマイ...

でもとりあえず一クレだけやってみると割と普通にできた?のでそのまま連コ

10クレやって
A4回
S5回
SS1回

という結果でした。
それで最高得点がこれ

そこまで良い点でもないがSSとれたのでよしとしようか(ーー;)

ちなみにこの日やってた時にプレイ中にもかかわらず「電波障害が///」とか言ってくる店員が多かったので全く集中できなかった...(そのせいでボラゾンも落とした...と思う)

まぁとりあえず今日は終わり
次本格的にやるのは土曜日だと思います。


それでは今日も一つ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15323532



あとこれからはもっと頻繁に更新するようにしたい...