紫宝魔龍対策対戦

一昨日の話になりますが、
紫宝魔龍の対策として、サ対を行おうということになり、
3人の方々が参加してくれました!! 
自分勝手なサ対に付き合っていただき本当にありがとうございましたー♪

以下その日の対戦記になります♪


1月27日14時三十分試合開始!
理キュ×2 理タイ×2の対戦でした

ミトツダイラ(シマフクロウ)、しんさん、VAVOさんが来てくれました!

一戦目

理キュは全く対策していないとはいえコレハヒドイ

ちなみに二戦目の理キュも3位だったので割愛

それで三戦目
理タイだったけど流石に3位以上は無理かなーと思っていたが

(°д°)〈まじで?

これはビビった。流石にビビった。隣の人がいるのに思いっきりガッツポーズ!!
でもスコア300はちょっといただけない... 武器にしてる者にとってはw

ちなみに四戦目は油断しすぎて4位 さすがVAVOさん容赦ねぇぜ!

というわけで今日はこのへんで終わり

サブモニアイコ150Pで購入w



そして最後に一曲
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17084105

冬に聞くと泣けますなぁヽ(;▽;)ノ